みなさんこんにちはキラキラ

toiro桜ヶ丘ですおすましペガサス

 

夏休みも終わって9月になり、

少しずつ秋らしさを感じられるようになってきましたねイチョウ

 

食欲の秋!そして秋といえばサンマ!

ということで、、、

9月5日は、壁面制作で「サンマ」を作りましたよだれ乙女のトキメキ

 

 

細くした新聞紙をアルミホイルで巻き巻き~二重丸

「刀みたいな形だね!!

 

 
そしてサンマを美味しそうに色付けキラキラ
「きれいに塗れたよ~流れ星
 

 
美味しいサンマは口が黄色いんだよ!と伝えると、、、
「黄色にして美味しく塗ったよ~イエローハーツ
「おいしく焼けてねっおねがい!!
 
とニコニコで見せてくれましたニコニコ飛び出すハート
 

 
最後はみんなでハイポーズカメラ
楽しんでサンマを作れましたOK
 

 
9月も楽しいイベントが盛りだくさんまじかるクラウン
みんな楽しみにしててね乙女のトキメキ

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スターtoiro桜ヶ丘スター

TEL:0462044937