こんにちはニコニコ
キラキラtoiro瀬谷ですキラキラ
 
夏休みも無事終わり
子ども達は久しぶりの学校に
少しお疲れな様子も見られますアセアセ
 
今回は
そんな疲れも吹き飛ばすほど
大盛り上がりしたイベント
「箱の中身当てゲーム」
を紹介します流れ星
 

 

 

 

スタッフが作成した箱の中に

おもちゃやフルーツなどを投入!!

そこに子どもたちが手を入れて

触れた感覚だけで

箱の中身を当てるゲームですOK

 

座って見ているお友達には

箱の中身が見えているので

みんな答えを言わないように

お口チャックで待ちますちょっと不満

 

 

 

箱の中には

何が入っているでしょうか?

 

今回は

アフロのカツラや泡立て器

スライムにパプリカやキウイ

保冷剤やスプーン

教室でよく遊ばれている

おもちゃなどを準備しましたスター

 

 

 

箱の中に手を入れて

これは一体何かなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

箱の中に手を入れる時に

怖がる子もいるかな〜と予想していましたが

toiro瀬谷の子達はみんな勇敢に

勢いよく手を入れていきます炎

 

 

 

あっ!これは触ったことがある感覚だびっくりマーク

 

 

 

うわ〜ベタベタするえーん

 

と様々なリアクションで

教室は大盛り上がりでした笑い

 

 

 

箱の中身当てゲームは

初めてのイベントでしたが

子ども達からは

またやりたい!

と既にリクエストがラブラブ

 

 

 

箱の中に入れたスライムは

イベントが終わったあとも

大人気でしたキラキラ

 

 

 

 

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験電球や見学スニーカーも受け付けております!

HPパソコンなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

キラキラtoiro瀬谷キラキラ

 

電話045‐442‐4995電話