こんにちはtoiroいずみ中央です!
 
まだまだ、暑い日は続きますが子供たちは夏休みが終わり学校が始まりましたね照れ
 
そして今回のブログは、、、9月投稿ですが!!8月26日のイベントについて挙げていきます口笛
 
その日はマックランチでしたが、夏休み+休日だったこともありドライブスルーや店内でランチは難しいのではないかということで、バーガーキングで購入し、それを引地台公園でピクニックみたいにして食べましたデレデレデレデレ
 
店内での購入の写真は撮ることが出来なかったので私の説明で想像して見てくださいニヒヒ
 
では、行きますよ〜。
先程も書きましたが夏休み+休日+お昼時だったので他のお客さんが並んでおり、びっくりしちゃいました滝汗
私もたまーに食べに行くことがあるのですがあそこまで並んでるのは初めて見ましたよポーン
 
いざ、順番が回って来たら子供たちは自分が食べたいメニューを自分の口で伝えたり、スタッフが代わりに伝えたりして無事、購入できましたよおねがい
 
各自、注文した品を持っていざ!公園へGO!!!
 
公園に着いたら、それぞれベンチに座り、購入した品をお食事!
 
手始めにポテトから!
ポテト美味しいよねぇチュー
 
お隣の少年もポテトから!
 
ポテトの次はドリンク!
 
冷たくて美味しいよね
 
ハンバーガーを実食!
マックとは違って大きさが違って食べるのに少し苦労してしまいます笑い泣き
でも!美味しいから結果オーライです!デレデレ
 
食べ終わったら身体を動かす時間!
お昼も食べて元気もりもりニヒヒ
はしゃぎ過ぎて脇腹痛めないでね笑ニヤニヤ
 
引地大公園は広場の奥に遊具があるところがあるみたいですね!
 
 
 
すべり台!楽しいですよね〜
 
こちらの缶バッチ少年!なんかモデルみたいな立ち方と写真をパシャリされてますね!
木の枝が絶妙にいい感じな感じで笑い泣き
 

▲▽  ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます。

 

▲▽  ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com