みなさま気づき

こんにちは!!あるいはこんばんは!

toiro新吉田ですっおねがい

 

夏休みも終わり

いよいよ9月になりましたね!

学校が始まって嬉しい〜!という児童や

ずっと夏休みだったらいいのになあ...魂が抜けるってお話してくれる児童もチラホラ...にっこり

色々な気持ちを伝えてくれる児童がいるので

とても楽しいですねっルンルン

 

9月入ってからの初めての日曜日!!

toiro新吉田では「ココス」にいってきましたチョキ

 

 

何にしようかな〜!と考えて

悩みになやんでおりますっ!

 

「メニューたくさんあるから悩むんだよねー!」

 

 

 

「僕は決まってるからタブレットで頼むよ〜」

 

他の児童の分まで探してくれるような場面も星

 

 

 

悩んだ結果!!ピザとドリンクバーを注文!!

 

「チーズがすごいのびていて熱々だな〜ピザ

 

 

 

 

「僕はステーキもハンバーグもたべるぞステーキ

 

 

 

  「私はラーメンにするんだー🍜」

ココスにラーメンがあることを初めて知ったスタッフは本当にあるのか??と不安になりながら

 

いきましたがしっかりメニューにかいてありました...OKOK ココスさん疑ってごめんね、、、泣き笑い

 

 

 

ココスといえば!!ラスカル!!

キッズメニューにラスカルの磁石がついていましたキラキラキラキラ

 

「中身なにかなあ〜!」とワクワクしながらあけていました!!最初にほしいと言っていたものとは違うけれど「これもかわいいね飛び出すハート」と言っていてとても偉いお姉さんでした音符

 

 

 

このように新吉田では毎月休日の3.4日間は

みんなで外食イベントを行っておりますおねがい

外出先でお金を自分で考えて払うことも将来のための勉強になります!ただ食べておしまいというわけではなく楽しみながら学んでいくのですスター

 

 

toiro新吉田では

これからも児童に楽しんでもらえて

学びを深められる

イベントを企画してまいります😄‼️

 

牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

右矢印こちら左矢印