こんにちはスター torio青葉台ですニコニコ

 

朝晩の気温が下がって来て、季節の移り変わりを感じるようになりましたもみじ

体調を崩さないように気を付けて過ごしたいと思いますルンルン

 

さて今週は、外食イベントの様子を載せたいと思いますキラキラ

青葉台第二教室では、9月10日(日)のおやつの時間に合わせて『おかげ庵』に行ってきましたおねがい

出発前にお出かけする時のお約束を確認して、車車に乗り込んで出発!!

 

到着すると、店内はお客さんでいっぱいだったので、日陰でお喋りをしながら待ちました音譜

「まだかなぁ?」「何食べるの~?」「クリームあんみつ頼む~!!」と今か今かと気持ちも昂っておりました飛び出すハート

 

自分で決めたメニューを注文してキョロキョロ

 

注文したものが届いた子から食べ始めましたラブ

 

食べ終わると「お腹いっぱい爆  笑」「また行きたいねハート」と大満足の子どもたちでした音符