こんにちはダッシュ
toiro西谷です!

 

今年の夏はまだまだ暑いですねガーン

 

今回は『おにぎり&味噌汁パーティー♪』

の様子をお伝えしますくるくる

 

みんなでにぎにぎしていきますスター

 

久しぶりな昼食イベントおにぎりですバイバイ

 

米つぶだらけです(笑)

 

白ごはんが冷めたらラップにのせてルンルン

握っていきますグラサン

 

うずまきおにぎりはうずまき鮭フレークうずまき混ぜこみわかめ(梅じそ)、

うずまき混ぜこみわかめ(若菜)うずまき焼肉味。の4種類うずまき

 

海苔を巻くのは早いね無気力

 

混ぜ込みおむすびなwキラキラ

 

梅ジソ好きかなwキラキラ

 

サケは好きかなキラキラ

 

お味噌汁は大好きですねOK

 

おにぎりやお味噌汁を食べると

なんだか和みますねチュー

 

休憩タイムを挟んだ後は。。。

 

体操プログラムルンルン

ダンスしたりダルマ

しっかりからだを動かしました流れ星

 

9月も学校がスタートグッ

涼しくなるまでにはキョロキョロ

 

未だ少し時間がかかりそうですね宇宙人くん

 

体調に気をつけて笑い

 

元気にいきましょうwグー

 

 

 

キラキラtoiro西谷キラキラ

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************