夏休みも終わりに差し掛かりました🍣🍣
時が経つのは早いものですね🥞🥞

toiro戸塚では本日、時期外れの
卒業式
を行いました🥦🥦🥒


ちなみに今日は実験DAY🐸🐸🐸


おやつ前にサプライズ卒業式おめでとう会を行いました!🧚🧚


わいわいがやがや😺😸😹😻😼😽🙀


つのYES🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


それぞれから一言😀😃😄😁😆😂🤣😉😗😙😚😘😌😍😴🥳


クラッカー、大量です✨👀👀👀


会を仕切ってくれました🗾🗾🗾🥦🥦🥦


最後まで楽しく!をモットーに…🤣🤣🤣


最後にみんなでおやつを食べました🗿🗿🗿


おめでとうございます✨
〜see you again〜

合格toiro戸塚合格

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー