こんにちはニコニコ

toiro金井ですルンルン




もう8月も終わりに近づき

あっという間に秋イチョウの季節

近づいていますね…!


まだまだ暑さも残っているので

引き続き水分補給を促しながら

本日も支援を行って参りますキラキラ



ひまわりひまわりといえば

プールアセアセ花火🎇

など思い浮かびますが

toiro金井では縁日を開催しましたおねがい


輪投げ

お面作り

金魚すくい

ヨーヨー釣り


などの出店を開き


店番と遊ぶ子で

交代交代楽しみました晴れ


一部分ではありますが、

その様子を是非ご覧くださいびっくりマーク










職員がミニプールに

水を注いでいくと、、アセアセ

みんな興味津々で

覗き込んでいました👀キラキラ





好きな物をひとつ選び

好きなように塗っていきますルンルン

塗り方も個性が出ていましたニコニコ




店番中に

「早く自分もお店回る側になりたいな〜ラブラブ

と職員に話しつつも、

店番をしっかりやりきっていて

素晴らしかったです晴れ





遊び尽くした後は食事タイムナイフとフォーク花


フランクフルト流れ星

たこ焼き流れ星

かき氷流れ星


みんなで一緒に食べました爆笑



特に🍧かき氷🍧

おかわりする子が

続出するほど

大人気でしたラブラブラブ



お化け屋敷、縁日…と

夏のイベントも終わりましたが

これからも様々な思い出を

作っていきたいですニコニコスター



 
ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸