音譜こんにちは toiro藤沢です音譜

まだまだ暑い日晴れヒマワリが続いていますが、いかがお過ごしでしょうかイルカ

花火風鈴体調等崩さずに残りの夏を楽しみましょうかに座浮き輪

 

さてニコニコ先日、第二教室は「ガスト」へ行ってきましたびっくりマークびっくりマーク

ステーキステーキファミレスって大人でもテンション上がりますよねアップアップアップ

カレーカレー事前にお家の方で、メニューを決めて来店ですピザピザピザ

ドーナツドーナツ好きなメニューを食べられて幸せそうピンクドーナツピンクドーナツ

トロピカルカクテルトロピカルカクテル食後のデザートも欠かせないみたいトロピカルカクテルトロピカルカクテル

ニコニコニコニコ大好きなネギトロ丼ニコニコニコニコ 

キューンキューン夢中でかき込んでます飛び出すハート飛び出すハート

「あ〜美味しかったラブ」幸せそうな声が聞こえてきますOKOK

 

お会計お札も自分で行いました バッチリOKチョキチョキ

車車帰りはお腹いっぱいになって気持ちよく帰りましたサーフィンサーフィン

子どもたちもファミレスにはテンションが上がるみたいですねアップアップ  

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ