みなさんこんにちは OK

toiro桜ヶ丘です 太陽

 

まだまだ暑い日が続くそうですね ガーン

今回は暑さを避けて、屋内施設にお出かけしましたキラキラ

 

 

 
すべり台は、星の映像も一緒にすべり落ちるようです キラキラ
そのままボールプールに飛び込め~ルンルン
 
 
 
ザッパーン!
水はないけど、気分は本物のプールみたい笑い泣き
 
 

 
プールのボールは、壁に映し出された的に当てるゲームにも使っていますOK
 

 

 
白い砂場では、砂の凸凹に合わせて
陸地や海の映像が変わり、みんな大興奮ラブ
 
 

 
宝探しだ~ びっくり

化石や、おもちゃの恐竜も発掘されました100点

他の子のために、埋めて隠すのも楽しかったようですグッ

 

みんな、楽しさを満喫したお出掛けでした音符

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡