こんにちはびっくりマーク
toiro瀬谷ですにっこり
 
今回は夏休みももうすぐ終わりということで
毎日宿題やtoiroを頑張ったみんなと
「toiro夏祭り」
をしました祭
 
まずは準備で
午前にカバンを作りました鉛筆

 

 

それぞれ好きな絵をかいて

デコレーションしましたアート

 

お昼ご飯を食べた後は

第二教室に移動して
いよいよお祭りです花火
 
ルールを確認したら
色々なお店があるなかから
好きなお店に行きます走る人
 

射的屋さんでは

空気砲で狙いを定めて

景品が書かれたものを倒していきます銃

 

 

「線から出ないように…驚き

 

遊んだ後はキラキラ光る
ヨーヨーをもらえました乙女のトキメキ
 
型抜き屋さんでは
型の溝を爪楊枝で削って
割れないように周りを取っていきます!!

 

 

 

「絶対成功させるぞ筋肉

 

 

 

「見て!!うまくできたよルンルン

 

みんな真剣な表情で

型抜きを遊んでいました合格

 

わたあめ屋さんでは

スタッフとじゃんけんに勝ったら

好きなわたあめをもらえます雲

 

 

 

「絶対勝つぞ〜グー

 

 

お兄さんも

真剣にじゃんけんをしますチョキ

 

 

 

もらえたらすぐに

食べている子ばかりでしたよだれ

 

お菓子釣りでは

磁石のついた釣竿で

好きなお菓子を狙って釣りますペロペロキャンディー

 

 

 

「やった〜釣れたキラキラ

 

 

 

「狙ったお菓子が釣れたんだ音符

 

珍しいお菓子に

みんな目を光らせていました目

 

スーパーボール・ヨーヨーすくいでは

ポイやこよりを使って

景品をゲットします炎

 

 

 

「大量だ〜!!

 

 

 

「うまく取れたよルンルン

 

 

 

 

 

どうやったらうまく取れるか

それぞれ考えながら

遊ぶ姿が見られました拍手

 

みんなでお店を遊び尽くしたら

 

 

ラムネやたこせんタコ

 

 

 

かき氷をおやつに食べましたカキ氷

 

たくさんのお土産を持って

「楽しかった〜音符

「はやく家族に見せたいなハート

と言いながら帰りの車で

過ごしていました流れ星

 

 

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験カラーパレットや見学スニーカーも受け付けております!

HPパソコンなどをご確認いただき

 

各教室までお気軽にご連絡ください

キラキラtoiro瀬谷キラキラ

 

電話045‐442‐4995電話