オーナメント 毎日、楽しく過ごせる場所 スター

乙女のトキメキ toiro日野です ニコニコ 

 

夏休みが終わり2023年8月28日から

子ども達は小学校がスタートしました!!

 

夏休みが終わる前に…!!

心に残る思い出作りをしようラブという事でキラキラ

ラブラブ 初めてのプログラムをしました 音譜

それは気づきキラキラ

toiro日野夏祭りチョキチョキチョキ

toiro日野では初の夏祭りでしたので

子ども達の人数はたくさんいました飛び出すハート

そんな1日の様子をお伝えしますラブ

 

 

 

 

 

 

当日までに職員と一緒に手伝いをしてくれる

優しい子ども達がたくさんいましたスター

画用紙で焼きそばなどを作ったり…ナイフとフォーク

手作りはっぴを一緒に作ったり…祭

やる気がたくさんですメラメラ

 

始まる前の時間はみんなワクワク音譜ラブラブ

久しぶりに会う友達やいつも会う友達と賑やかに

過ごし待っていましたよ!!アップ

 

 

準備も終わり…!!

星いよいよ夏祭りのスタート星

 

気づけばお昼の時間となりましたよだれ

用意したのはお祭り定番の花火

 ビックリマークやきそば フランクフルト かき氷ビックリマーク

 

 

 

順番を守り並んで受け取りましたチョキ

アップ美味しくておかわりをする子がたくさんでした

 

 

かき氷は「〇〇〇味ください!」と伝えますグッド!

色を混ぜて紫にする子もニコニコ 個性が出ましたひらめき電球

 

 

そして午後には第1・第2教室のみんなで

星 ビンゴ大会 星

 

ビンゴした人から順番におもちゃや

お菓子選びへ合格

「これがいいビックリマーク」など話しながらみんなで

ワイワイキラキラ盛り上がっています気づき

隣のクラスの友達と関わる事が出来て

良い学びに繋げられたかな!?

 

1日を通して子ども達がのびのびと楽しく

過ごせるプログラムとなり良かったですラブ

「来年もまたやりたい!!!!

このような言葉がとても嬉しくてハート

トイロ職員で良かったな〜目がハートスター

 

 

おまけにひらめき電球

職員が愛を込めて手作りしたはっぴです拍手

自分なりにアレンジする子もいました祭

 

キラキラ見学や体験は随時受け付けておりますキラキラ

キラキラホームページなどをご確認のうえキラキラ

キラキラ各教室までお気軽に連絡くださいキラキラ

キラキラご連絡お待ちしておりますキラキラ

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ

 

お問い合わせはこちらラブレター

 

 

toiro公式サイト