こんにちは音譜
キラキラtoiro 大津キラキラ
ですびっくりマーク

夏休みも終わり
学校が始まりますね照れ
まだまだ暑い日が続いていますが
体調に気をつけながら
過ごしていきましょう!!


今回ご紹介する
イベントは
たこ焼たこ焼き作りたこ焼
です爆笑


たこ焼き器を使って
みんなで楽しく作ります音譜

まずはキッチンペーパーを

丸めたもので油を引き

生地を流し込みますニコニコ


そぉ〜っと流し込みますウインク


今回の具はタコではなく
ウィンナーや、チーズを入れましたびっくりマーク

竹串を2本使ってツンツン音譜

上手にひっくり返していきます爆笑

むずかしい〜驚き


ラブラブ 出来上がり〜 ラブラブ


ソース•マヨネーズ・かつお節・青のり

などをかけて食べます爆笑


自分たちで作った焼きたての

たこ焼きたこ焼 に

大満足の子どもたちでしたチューラブラブ


キラキラまた作ろうね爆笑音符キラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階ですふんわり風船星

 

ピオモンテビルリンク

 

maps.apple.com