こんにちは!toiro東戸塚ですニコニコ



今回は

【箱の中身はなんだろな🎁】

で遊びました花



左右に穴が空いている

箱の中に手を入れて

感触だけで箱の中身を当てるゲームです◎



おそるおそる

手を入れていきます…!!


















お友達がチャレンジしている間には

答えを言わないように

気を付けながら見守ります🤫



中身がわからないときには、

みんなにヒントを

出してもらいましたルンルン


中身の色だったり、

ジェスチャーだったり、

ヒントもとても上手に

出してくれていましたおねがい










答えがわかったら


マイクで回答🎤



自分が欲しいおもちゃを


選んでしまうお茶目さんも


いましたが、


ほとんどみんな当てていましたびっくり!!




















最後は


問題になっていたおもちゃで


遊んで嬉しそうな


子供たちでしたラブラブ








視覚を奪われると

普段触っているものでも

ドキドキしてすごく盛り上がりました拍手


 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚