こんにちは!toiro東戸塚ですおねがい



今回は

【フィールドアスレチック🏃‍♂️】

におでかけに行ってきました!



フィールドアスレチックは

定番の遊びスポットですが、

毎回、当日のお天気に恵まれず

toiro東戸塚にとっては

行けること自体が

激レアのイベントびっくりキラキラ


この日も1週間前までは

雨の予報でしたが、

なんとか持ち堪えてくれましたえーんえーん



そして普段は

角度の急な滑り台のある

場所で遊ぶのですが、

すこーし足を伸ばして

初めてのエリアへ行きました花


落ちたら即びしょ濡れになる

水のエリアです合格合格



初めてのアスレチック遊具も

多く、ドギマギしながらも

みんな果敢に進んでいきます。













特に樽に乗って


進んでいく遊具が人気でした爆笑




最初は「濡れたくないよー」と言っていた


子供達も一度濡れてしまったら


二度も三度も一緒と


どんどんチャレンジしていきました笑











お次に人気だったのは


イカダ渡りエリア。



誰が1番はやく走れるか


タイムアタックをしていました⏰





そして最後には


横に揺らして池に


落とし合い、全身びしょ濡れで


帰ってきました笑い泣き笑い泣き









次のフィールドアスレチックも

また晴れるように

全力で徳を積んでいきたいと思います拍手拍手






 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚