こんにちは🗿🗿🗿
toiro戸塚です!!ニヤリニヤリニヤリ
 
暑いですね、流しそうめん、やりたくなりますね!ニコニコニコニコ

toiroでもやりました
 
流しそうめん YES!!
 
看板持ちみんなテンションMAXで流しそうめんに臨みました看板持ち
 

 
びっくりマーク飛び出すハート愛
 


キューンキューンキューンキューンキューン
 

 
ニヤリニヤリニヤリ
 

 
冷やしてます””ふとん1ふとん2ふとん3
 

 
笑い泣き笑い泣き
もう、キリンです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
笑笑笑笑笑笑笑
おなか一杯食べました
笑笑笑笑笑笑笑
 

 
おやつもナガシテマス笑い泣き笑い泣き
 

 
おやつ流しちゃう?
 

 
ザンシンデショ?
 

 

準備してそうめんを流しておやつも流して片付けまで

様々な経験と共に楽しみましたにっこりニコニコ爆笑

 

~Play Hard Have Fun~

 

合格toiro戸塚合格

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー