こんにちは!!🗿
 
toiro戸塚です☆☆
8/8 本日の緑部屋のプログラムは 工作 です!!
 
✂✂✂ーーーーーーーーーーーー
 


爆  笑www
 


キューンキューンキューン
 


アップアップアップチョキ
 


椅子!YES!!てへぺろてへぺろ


大詰めですびっくりマーク


集中!


家、制作中ふとん1ふとん2ふとん3びっくりマークびっくりマーク
 


作ったらお菓子タイム!!
 
想像力あふれる楽しい時間となりました☆笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

合格toiro戸塚合格

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー