爆笑こんにちは爆笑
 
放課後等デイサービスtoiro大船です!
 
夏休みは終盤を迎えましたが
まだまだ夏の暑さが残る8月大あくび
皆様はいかがお過ごしでしょうかおねがい
 
さて、今日は
寿司「はま寿司テイクアウト」寿司
のイベントの様子をお届けしますチョキ
 
それでは、いってみましょう!
 
車お友達と一緒に車に乗って
「はま寿司 横浜上郷店」
に向かいました車
 
到着後は…
お店の人に自分で注文!チュー
 
 
 
バイバイセルフレジの機械を操作して…上差し
 
 
 
 
 
お会計ができると、札束
満足げな表情の子どもたちでした♪口笛
 
 
ニヤリお寿司の受け取りは、みんな笑顔ニヤリ
 
 
 
 
 
割り箸早速トイロへ戻ってみんなで昼食割り箸
 
よだれ「見て!いくらだよ!」よだれ
歩く「納豆巻き、一緒だね!」歩く
目がハート「美味しい♪」目がハート
 
 
 
 
 
 
ワイワイ楽しくお話をしながら、
お寿司を頬張っていましたよ照れ
爆笑次も楽しみだね爆笑
 
 
 
 
ご見学や体験は随時受け付けております。
HPなどをご確認の上
toiro大船までお気軽に連絡ください。
 

放課後デイサービス

toiro大船

(0467-55-5692)

 
 
電話ご連絡お待ちしております♪電話