みなさんこんにちは!!

スターtoiro蒔田ですスター

 

暑い日が続いていますが

 

朝方になると

 

秋の気配を感じられるようになってきましたおねがい

 

それでも今年も残暑が厳しそうなので

 

体調には気をつけていきましょう!

 

少し涼しい気分になりたいと思い

 

染め紙

をしましたOK

 

まずは和紙を折ります照れ

 

 

 

大きさは自分の好みで折りましたウインク

 

 

細く折るのもいいですね!

 

 

 お友達が折るのを見て

 

同じように折ってる子もいましたウインク

 

 

次に和紙を染めていきます。

 

「何色にしようかな?」

 

と真剣に悩んでいる姿も見られましたおねがい

 

 

 

 

 

水彩絵の具を使って

染めていきますウインク

 

 

 

『はじめは青色にしようかな』

『私は赤がいいかな』

 

など子どもたちの声が聞こえてきましたルンルン

 

 

絵の具を着けて

和紙をゆっくり広げてみると

 

 

 

 

 

和紙にも絵の具が混ざって

素敵な作品が仕上がりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ個性があって素敵ですねラブ

 

今後も様々なイベントを

企画していこうと思います爆笑

 

 

 

toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

    

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿

 

 

#toiro#蒔田#放課後デイサービス#toiro蒔田