こんにちはニコニコ



toiro戸塚ですひまわり



本日は大人気プログラム



toiroおみせやさんの様子を



お送りしますルンルン



toiro通貨100円分を使って



自由におやつを選べますキラキラ



夏季限定カキ氷かき氷カキ氷も80円で販売中ハートのバルーン





どれにしようかな??





種類がたくさんで迷ってしまいます流れ星





今日はこれ!!





勿論かき氷は大人気ラブラブ





お金を上手に貼り付けてお会計飛び出すハート





貼り方にも個性が出ますね目がハート





店員さん役にチャレンジするお友だちもスター





仲良し3人組でかき氷の完成待ちよだれよだれよだれ





シロップをたっぷり掛けて……





いただきます!!笑い





大きな口で頬張りましょうハート





夢のシロップ3種掛け!?!?





楽しくお買い物をして美味しく食べて



笑顔溢れるプログラム&おやつタイムになりましたうずまきキャンディぽってりフラワー



次回のおみせやさんも楽しみですね笑ううさぎ





合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー