こんにちは!爆  笑

二重丸toiro本郷台第一教室です二重丸

 

今回のプログラムは、、、

!!【麻溝公園〜in アスレチック〜】!!

第一教室、第二教室合同でお出かけしましたよラブラブ

今年の夏はとっても暑いですが、

水分補給をしっかり摂って

楽しく怪我なく遊んでいきたいと思いますピンクハート

 

そんな今回のスケジェールをご紹介します!

ーーーーーーー

11:00 toiro出発

12:30 到着、お昼ご飯

13:30 アスレチックで自由時間ひまわり

14:00 集合、公園出発

15:30 toiro到着

ーーーーーーー

 

早速みんなの様子を見ていきましょう!

 

「一旦足置いて様子みようかな??」

 

「僕は登ってみようかな!」

 

「あれ?なんでみんなそっちにいるのぉ??」

 

 

「先生の力を借りて、よし!ターザン!」

 

「たくさん動いたから一休みしようかな」

「暑いけどいい日陰、、笑」

 

 

「ひょっこりはん宇宙人あたま

たくさん登って、滑って、遊んで、、、

帰りの車はtoiroに着くまでぐっすりでしたzzz

 

ラブそんな毎日元気いっぱいのラブ

ひまわりtoiro本郷台ひまわり

 

スイカ随時体験や見学も受け付けておりますスイカ

 

UMAくんHPなどをご確認いただきUMAくん

チューリップ各教室までお気軽にご連絡くださいチューリップ