こんにちは爆  笑

toiro相模原第2教室です!

 

8月の14日~18日の5日間は

toiro夏祭りでした祭

 

夏祭り期間は何をやるかはお楽しみなので

子どもたちもワクワクしている様子でしたニコニコ

 

1日目は『屋台』の様子ですびっくりマーク

夏祭り限定のお菓子もあり

好きなお菓子を100円分選びますルンルン

 

2日目は『焼きそば作り』

みんなで手分けして焼きそばを作り

美味しく食べましたゲラゲラ音譜

 

3日目は『遊び』

ストラックアウト、わなげ、ボールいれ、ワニワニパニック、おかしあて

の5つで楽しく遊びましたスター

 

4日目は1日目と同じ屋台で

最終日は『フランクフルト&かき氷カキ氷

フランクフルトもかき氷も

とても美味しそうに食べていました虹

 

甚平を着てお祭りに参加してくれたお友だちもいました花火

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

HPなどをご確認いただき、

お近くの各教室までお気軽に

ご連絡お待ちしております流れ星

 

HPはこちら

 

ビーグルしっぽ放課後デイサービスtoiroビーグルあたま