☆。・:*: 'こんにちニコニコ toiro藤沢です・:*:・゚'★
 
8月も折り返し、
夏休みも2週間を切りましたね風鈴
 
まだまだ毎日暑い日が続いていますが、
そんな暑さにも負けず、
子どもたちは元気いっぱいですウインク太陽
 
第一教室では暑さを吹き飛ばす涼しい体験
水遊び
を行いました波

 

ペットボトルシャワーで

静かに遊んでいたところ…

 

 霧吹き攻撃アセアセアセアセ

きゃーーーアセアセ

逃げろーびっくりダッシュ

 

冷たいよーアセアセ

やめてー笑い泣き笑い

 

攻撃を受け入れて

びしょ濡れになるのも

面白くなってきちゃった子も爆笑スター

 

あーこんなにびしょにびしょに

なっちゃったよー汗うさぎ

 

この後はみんなで教室中を

雑巾掛けしましたグラサンキラキラ

 

残り2週間弱の夏休み晴れ

最後まで全力で

目一杯楽しむぞー爆笑花火

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ