こんにちは!爆  笑toiro根岸ですルンルン

皆さん、夏休み太陽楽しく過ごしていますか?

お盆休みも入りましたので、

お出かけして遊びたいと思います。

さて、みなと博物館・日本丸へレッツゴーキラキラ

ようやく着いた、まず記念写真を撮ろうカメラ

どうだい?かっこいいでしょうグラサンハート

まず博物館へ行こう左差し

どんな面白いものを見れるかなルンルン

あ、ペリーさんだ。横浜の開港記念ロビーお祝い

このボタンを押すと横浜港の一覧を見れるよニヤリ

江戸時代から日本の造船技術すごいねグッ

 

江戸時代の航海図だ。

大航海時代へタイムスリップして見たいなてへぺろ

現代の貨物船はでかくて、かっこいい!!

船員たちのご飯鍋と生活の船室

とても美味しそう 部屋も広い

もしもし、こちらは船長です。出航せよダッシュ

モールス信号で発信してみよ筋肉

船とコンテナ移動操縦の練習だ

思ったより難しいガーン

今度は日本丸の甲板へ移動

僕は舵取りだ イエイチョキ

甲板の風 気持ちいい

今日は日本丸に来れて本当によかったラブラブ

 

 

 

ルンルン見学や体験随時受け付けておりますルンルン

 

クリスマスベルHPなどをご確認の上クリスマスベル

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

雪だるまご連絡お待ちしております雪だるま

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆