みなさんこんにちは!

toiro桜ヶ丘です キラキラ

 

みなさんの周りでも お祭りが催される時期だと思います ダッシュ

toiro桜ヶ丘でも先週 『夏祭り』で大いに盛り上がりました ラブラブ

今回は、その様子をお知らせします ニコニコ

 

--------------------------------------------------------------------

 

『夏祭り』は3日間音符

日替わりで、いろんなゲームや食べ物の屋台を用意しました 太陽

 

 

「射的」は、まとがちょっと遠すぎたかなと思いましたが

みんな何度も挑戦してどんどん上手になりましたグッ

 

 

 

「ボーリング」はボールを投げるのではなく転がすのが難しいピリピリ

それでもピンに当たると大きな音を立てて倒していましたキラキラ

 

 
「輪投げ」では、一度に5本まとめて投げる強者もあり 拍手
 

 

 

「金魚すくい」も大人気 グラサン

ポイを破らないように集中していて、腕や服が

ビショビショに濡れてしまった子も何人もいました みずがめ座

 

 

 
「ひもつり」の景品を見て、みんなのテンションも急上昇 上差し
狙った品物をゲットできたかな?
 
--------------------------------------------------------------------
 
『夏祭り』期間中は、おやつもお祭りっぽいものを用意して
ゲームの後で食べましたニコニコ

 


かき氷のお替りは、お腹が冷えないよう注意して食べました口笛
 

 

 

暑い中で熱々のアメリカンドッグも大好評 ラブラブ

 

 

 
「たこ焼きなら何個でもお替りしたい!」
という声をたくさん聞くことができましたニヤリ

 

終わった直後から「来年のお祭りが楽しみ」と

言ってもらいましたグラサン

次回も満足してもらえますように チョキ
 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後も

様々なイベントを企画していきます

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら

スターtoiro桜ヶ丘スター

TEL:0462044937