みなさんこんにちは!!

スターtoiro蒔田ですスター

 

立秋も過ぎ、暦の上ではイチョウですが

まだまだ暑い日が続いていますねアセアセ

 

トンボがたくさん飛んでいるのを見ると

が待ち遠しくなりますおねがい

 

 

暑い日でも元気いっぱいtoiro蒔田は、

金魚金魚すくい競争金魚をやりました飛び出すハート

 

ビニールプールの中に水を模したスズランテープを入れて

紙製の金魚を泳がせ、

時計時間内に何匹金魚をすくえるか時計チャレンジ炎しました!!

 

 

 

最初にやる順番は

じゃんけん爆  笑気づき

 

 

 

牛乳パックで作ったポイを上手に使って

可愛い金魚を手元の入れ物音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の金魚のように逃げるスター事は無かったけれど、

時間時計に焦って思うようにすくえなかったことも驚き

 

 

大きい金魚小さい金魚

たくさんの金魚が取れて

大満足ハートな子どもたちでしたチュー飛び出すハート

 

 

toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

    

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿

 

 

#toiro#蒔田#放課後デイサービス#toiro蒔田