こんにちはスター

 

toiro津久井ですウインク

 

今週は台風などで天気が荒れましたね泣くうさぎ

そんな時は室内イベントで盛り上がるしかありません!

 

 

今回は夏休みの活動の様子をお届けしますうさぎのぬいぐるみ

 

津久井では定番となったプールイベント!!

夏休みでは週一回プールに入る日を設けましたびっくりマーク

みんな時間を忘れて遊んでます花

 

 

続きまして調理イベントですスター

 

 

ホットケーキ作り怒り

みんなで協力して作りましたスター

上手にひっくりかえせるかなキメてる

 

 

ふわふわでおいしくて大人気です照れ

 

 

夏休みもあと一週間になりましたね看板持ち

思い残さないよう、たくさん遊びましょうグラサン

 

 

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印津久井教室までのアクセスはこちら下矢印

 

橋本駅南口神奈中バス

3番乗り場

関バス停より徒歩1分

 

 

 

電話042-785-6695電話

スタッフ一同お待ちしております