みなさんこんにちは!

 

toiro用田です

 

 

8月も半分を過ぎてしまいましたね!

 

今回は、8月15日(火)に行った
たこ焼きたこ焼きを作って食べよう!!
のイベントの様子をご紹介します!
 

 
音符粉の分量を正確に量ってね音符OK
 
 

 
ヒマワリ材料を入れたらだまがなくなるまで混ぜようヒマワリ
 
 

 
カエルいよいよ焼くぞ!カエル
 
 

 
ヒヨコ上手にひっくり返せるかな?ヒヨコ
 
 

 
チューリップおいしいたこ焼きの完成!チューリップ

 

星キラキラ
 

熱中症には気を付けようねベル

まだまだ、楽しい事が盛りだくさん〜ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

見学・体験

いつでもお待ちしております!

ホームページをご確認の上、

お気軽にご連絡ください♪

 

ホームページは

 右差しここをクリック気づき

 

お会いできる日を

楽しみにしていますニコニコ