みなさん、こんにちはびっくりマークびっくりマーク

toiro愛川ですニコニコ飛び出すハート

 

夏休みも後半に入り、

「もう宿題おわったもんねニヤリチョキ

と言う声も、ちらほら聞こえてきています。

夏休み中ということで、

普段顔を合わさないお友達と、初対面したり、

いつもと違ったメンバーとの関わりなど、

子どもたちの中でも、夏休みならではの

新鮮なキラキラ経験を味わっているようです音符

 

 

 

 

さて、今回は、

 

マクドナルドでテイクアウト

新幹線を見に行こう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

の様子をお知らせしますびっくりマーク

愛川での恒例企画でもある

マックでのテイクアウト・・

今回は、お盆時期ということで

店内の混雑も予想しながらの出発でしたダッシュ

 

 


 

 

 

スタッフとしっかりとパーをつなぎ

駐車場から店内へ・・

予想通りの混雑ぶりで・・

周りをキョロキョロキョロキョロしながらも

「おもちゃどれにしようかな・・??」と。

 

 

 

 


 

 

 

さて、注文できるかな~はてなマークはてなマーク

カウンターで、スタッフと一緒に注文してみましたびっくりマーク

「~セットください・・おねがいスタースター」と。

「はずかしかった・・」といいながらも、

やり遂げた感いっぱいの表情が

キラキラキラキラキラキラ輝いていましたウインクグッ

 

 

 

 

 

 

toiroに戻って、さっそく

いただきま~すルンルン

「ポテトおいし~ラブラブ」と。

ニコニコスマイルニコニコでいただきました!

 

 

 

 


 

 

 

さて、午後からは

新幹線を見に行ってきました。

行きの車内では、窓の外を見ながら

ドキドキブルーハーツわくわく音符音符

が止まらない様子のお友達。

 

 

 

 

 

 

 

新幹線の真下で迫力ある音にビックリポーン!!

「うるさ~いアセアセ」と。

スタッフに助けを求め、耳をおさえてもらっていた

お友達もいました。

 

 

 


 

 

 

「はや~い!!

「びゅ~んっていっちゃたね・・グリーンハーツ」と、

間近に見た新幹線に大興奮でしたニコニコスター

帰省時期ともあり、増便していたようです。

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車内では、

「す~す~」と寝息が・・zzz

楽しかったね音符

また、みにこようね・・

 

 

 

 

 

 

夏休みも残りわずか。

夏の疲れも出てくる頃ですねアセアセアセアセ

体調の変化に気を付けながら

楽しく過ごしていきたいと思いますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

 

 

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン

#放課後等デイサービス#児童発達支援#放デイ#夏休み#toiro