こんにちは!

toiro本郷台ですニコニコ
いつも、ブログを見ていただきありがとうございますグッ


本日は、8/13(日)に行った
「サイゼリヤ」
の様子についてお伝えします爆笑


今回は戸塚駅近くのサイゼリヤまで行き、店内でご飯を食べましたよ口笛
まずは、料理の注文ですチュー

イェーイ!!

お店の中に入ると、みんなウキウキしていましたよ爆笑


注文を終え、料理を待っている間にドリンクバーに行き、ジュースやお水などを飲みながら過ごしました照れ

「これに決めた!!
「どれにしようかな??
飲み物ひとつ選ぶのにも、すごい悩んでいましたよえー
また、
お腹すいた~!料理まだ?
と早く料理が運ばれてこないかソワソワしていましたおねがい


待っていた料理がついに届くと「いただきます!!」をしていよいよお昼ごはんタイムですラブ

食べると、、、




「おいしい!チュー




「もっと食べたいな~爆笑


など、様々な感想が聞かれてきました爆笑

また、フォークやスプーンも1人で上手に使うことができていましたよ二重丸


中にはお腹いっぱいになって、寝てしまう子もチュー
注文した料理のほとんどを完食し、お腹いっぱいになっていた子どもたちでした。爆笑
これからも外食のイベントがあるから、マナーを守って楽しく食事をしようね口笛

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星