こんにちはびっくりマーク

toiro南林間 第一教室スタッフですスター

 

 

みなさま、夏休みはいかがお過ごしでしょうか??

執筆者は好きなアーティストを見たりと

大満喫しておりますラブグリーンハート

 

 

さて本日のブログでは

夏にちなんだ工作【水中メガネ】を

作っている様子をお届けいたします!!

 

 

作り方はとっても簡単びっくりマーク

透明なカップ2つに好きなシールやペンを使って

絵を描いたり色を塗っていきますルンルン

そしてその2つのカップをテープで

くっつけ、最後にラップを片面に貼って完成キラキラ

 

 

どんな様子で作っていたのか早速見ていきましょうダッシュ

 

 

 

 

ここにシール貼ろう~飛び出すハート

 

 

 

ここには絵を描いて~ルンルン

 

 

 

くっつけたら完成キラキラ

すごーい!!見えたニコニコ

 

 

完成後はみんなで水の中にフィギュアを浮かばせて

覗いてみました!

色々なものが見えて大喜びしていました爆  笑キラキラ

 

 

引き続きこのブログにて子どもたちの様子を

発信していきたいと思っておりますので

ぜひ見にきてください爆  笑チョキ

----------------------------------------------------------------------------------------

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください!

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡

HPはこちら