みなさんこんにちは!

toiro 桜ヶ丘ですチョキ

 

夏本番の暑い日でも水遊びは、いつも子どもから大好評グッ

お出かけイベントで、藤沢市の引地川親水公園に行ってきました。

 

 

みんな水着で水につかって

「気持ち良い~」と大はしゃぎでしたOK

 

 

 

 

遊んだ場所は川の浅瀬なので、思い思いに歩き回ったり

水中で横になりワザと流されたりして楽しんでいましたハート

 

 

 

 

腹ばいで川底に捕まって、全身で水浴びルンルン

「涼しい~!」という声に説得力を感じる光景です。

 

 

 

 

足元を魚がすり抜けたり、少し離れたところで水鳥が泳ぐ

のを見て、子どもたちは興味津々に観察していましたキョロキョロ

 

 

 

 
疲れて休むのも川の中グラサン
晴れて、強い日差しが気持ちよく感じられた一時でした100点
 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡