こんにちは爆笑
トイロ武蔵小杉の内藤ですニコニコ飛び出すハート
台風🌀が近づいていますが…
何もないといいですね悲しい
 
さてさてびっくりマーク
8月11日は
花火夏祭り祭でしたスター

 

 

毎年恒例の人気イベントですキラキラ
朝はみんなで
お好み焼きづくり花
をしました笑ううさぎ
 
だし汁、たまご、小麦粉と
キャベツをしっかり混ぜ合わせて…

 

だまが残らないように

まぜまぜ…スター

 

小麦粉は3回に分けて入れると

混ぜやすいんだって爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

キャベツも入れて…

焼いて完成流れ星

 

いただきまーすスプーンフォーク

職員がつくった焼きそばも

いっしょに食べていますニコニコ

 

「おいしーい!」と

感想を教えてくれましたニコニコびっくりマーク

 

 

おいしくいっぱい食べたあとは、

待ちに待った縁日イベントスター

 

 

 

スーパーボールすくい

雷

ヨーヨーつりルンルン

 

射的スター

 

輪なげあしあと

射的と輪投げはボックスから

景品としてお菓子がもらえるよペロペロキャンディー

 

 

時間いっぱいぎりぎりまで

楽しみました笑ううさぎスター

 

縁日が終わっても

これで終わらないのが

トイロ武蔵小杉の夏祭り風鈴です!

 

おやつとして…

カキ氷かき氷カキ氷

牛しっぽフランクフルト牛あたま

を用意しましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

朝からイベント盛りだくさんでした拍手キラキラ

子どもたちに

今日の感想を聞くとキョロキョロ

「楽しかったーラブラブラブ

「ヨーヨーいっぱい取れたよチョキ

「また来年も来たいハートチュー

と大満足の声が…ピンクハート

 

前日も当日も準備がなかなか大変な

イベントではあるのですが、

子どもたちのとびっきりの笑顔爆笑

たくさん見られる日でもあり、

職員も楽しく、癒されます照れラブラブ

 

みんな、いつもトイロ武蔵小杉で

楽しんでくれてありがとうびっくりマーク

 

また来年の夏も楽しもうね祭キラキラ

 

※顔が写っている

ご利用者様につきましては、

保護者様のご承諾を頂いた上で

掲載しております。