こんにちはちゅー音譜

toiro鶴見ですひまわり

 

夏休みも中盤に差し掛かり、子ども達は「休日の生活リズム」に慣れが見えてきましたスター

月に一度実施しているイベントの一つである習字では、夏休み前と変わらず「静」と「動」を感じているようです照れキラキラ

 

今回のテーマは『夏祭り』

8月16日~17日の2日間の開催を予定している『toiro鶴見夏祭り』のポスターを作成してもらいました上差し花火

 

夏祭りに食べたいもの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、味のある字を書いてくれていますおにぎり

 

 

 

 

 

 

書いている途中でよだれがでてくるようなイベントとなりましたデレデレ笑い