みなさんこんにちは!

 

toiro用田です

 

 

 

 

今回は、8月10日(木)に行った
北部公園へ行こう!!
のイベントの様子をご紹介します!
昼前にザーッと雨雨!でも青空晴れも見えている…変な天気アセアセ

 

ヒマワリでも、出発前にはお日様ギラギラでしたーヒマワリ
 
 

 

 
 

 
 
カエル水に浸かって上機嫌カエル
 
 
 

 
 
かに座水の中に何かいるかな…かに座
 
 
 

 
 

 

ヒマワリ僕も水面もキラキラさっキラキラ
 
 
 
かしわ台教室のすぐそばだったので、公園でお会いできましたね音譜
また、合同イベントできるといいですね爆  笑
楽しみにしています飛び出すハート
 
引き続き、熱中症には気を付けようね

まだまだ、楽しい事が盛りだくさん〜の夏休み~ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

見学・体験

いつでもお待ちしております!

ホームページをご確認の上、

お気軽にご連絡ください♪

 

ホームページは

 右差しここをクリック気づき

 

お会いできる日を

楽しみにしていますニコニコ