こんにちはキラキラtoiro湯河原ですカキ氷
台風の影響で雨の降る日が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしですか?
 
今回のお出かけイベントはみんなだいすき水族館うお座やしの木
静岡県沼津市にある
「伊豆・三津シーパラダイス」
行って来ましたタコ気づき
 

着いたら大きなトドがお出迎えびっくりびっくりマーク

 

 

「次は何がいるかなー?おねがいキラキラ

 

 
 
 

クラゲやお魚に釘付けの子ども達ハート気づき

「なんかひげがある!」「模様がオシャレだね!」

それぞれ新しい発見にたくさん出会えました電球

 

それからご飯を食べてショータイムイルカやしの木

 

アザラシやトド、イルカによる可愛くて迫力ある技に大興奮ラブ飛び出すハート

全身水浴びも体験しました星💦

 

 

そのまま魚と泳げるプールへ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

魚と一緒に泳いだり、友達とはしゃいだり、魚にも触れてみたりうお座ラブラブ

特別な体験ができましたキラキラ

 

 

ペンギンにも癒されました🐧ピンクハート

 

 

一日遊んでもまだまだこども達は元気いっぱい!!

最後はボールプールやあじっこパラダイスで伸び伸び過ごしましたタコ飛び出すハート

 

また、帰り道に三津シークイズに挑戦し、今日の学びを振り返りましたウインクルンルン

 

 

三連休の前日でたくさん人がいましたが、

みんなで行動し,お約束を守って楽しむことができました爆  笑笑い

 

まだまだ夏休みは続きます!!

これからもいろいろな体験をして、思い出の詰まった夏休みにしたいですハート

 
 

見学や体験、随時受け付けております!

お気軽にお問い合わせください⭐

気になった方はHPチェックうさぎ

https://toiro-houkago.com/yugawara/

 

ご連絡お待ちしておりますびっくりマーク

電話番号はこちら!!0465-42-9467