こんにちはニコニコ
toiro天王町です!
 
前回のブログでは
夏祭りの話し合いや準備に
ついて皆さまに
お話をしたかなと
思いますルンルン
 
今回はその本番の
toiro夏祭りのお話をキラキラ
 
toiro天王町では
8月10日(木).11日(金)、12日(土)
に夏祭りを行いました。
 
まず1日目!!
10日は【スーパーボールすくい、ストラックアウト、フランクフルト、かき氷】です。
子どもたちはそれぞれ、
『ストラックアウトってなぁに?』
『出来るかなぁ』
『ムリかも~難しそうだもん』
とか言いながらも挑戦!
 
 
 
『なぁんだ~難しいと思ったけど、
そんなに難しくなかった~』
『そうだよね!簡単だったよ!
 
難しいと思っていたことも
チャレンジしてみると
案外出来るものですね口笛
 
2日目!!
この日は【ヨーヨー釣り、ストラックアウト、焼きそば、かき氷】
 
 
『ヨーヨー釣りは前にお祭りでやったよ!』
『私はないからなぁ。取れるかなぁ』
なんて声も聞かれましたが
みんな集中して
行い見事にヨーヨーが
釣れていますラブ
 
 
そして最終日!
この日は【スーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、ストラックアウト、焼き鳥、かき氷】
とフルコンボキラキラ
 
 
 
 
『あっ、これ昨日やったからボク出来るよ!
『そうなの?いいなぁ』
『ヨーヨーが取れないんだよねアセアセ
 
 
お友達に取り方や
的への当て方を教えて
あげたり、教えてもらったり
しながら
みんな頑張りました!
 
 
とっても楽しい3日間。
あっという間に終わって
しまいましたえーん
 
また来年も出来るといいね!
 
 
 
※顔が写っている児童に関しましては
 
保護者の方より許可をいただいております。
 
 
 
天王町では毎日様々なイベントを
 
行っております!
 
 
 
お問い合わせは下記まで!
 
是非、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
 
 
 
金魚toiro天王町カキ氷
 
 
 
 
 
********************
 
放課後等デイサービス   toiro
 
 
 
公式ホームページはこちら!
 
URL:http://www.toiro-houkago.com
 
********************