こんにちは!toiro根岸ですニコニコ
 
8月に入りましたねひまわり
根岸の子どもたちは夏休みも暑さに負けず
元気いっぱいに活動しています!
 
8月4日のイベントでは夏祭りの定番である
「チョコバナナ」
みんなで作りました!!
 
 
まずはみんなでバナナの皮を剥きましたバナナ
 
「チョコバナナ楽しみ!」「早く食べたいな爆笑」と
ワクワクしているお友達です音譜
 
 
次にバナナを割り箸にさしていきますイエローハーツ
 
 
溶かしたチョコをバナナにつけていきますニコニコ
 
「ちょっとむずかしいな〜」と言いながらみんな
がんばってバナナにチョコをつけていますキョロキョロ
 
 
最後にカラースプレーチョコをかけて完成です爆笑
 
カラフルでおいしそうなチョコバナナが完成しました
おねがい
 
 
完成したチョコバナナをみんなで食べましたルンルン
 
「おいしいねラブラブ」と言いながらチョコバナナを
夢中になって食べているお友達です口笛
 
たくさんのお友達がおかわりしていました!!
 
皆さんもぜひチョコバナナを作ってみてくださいニコニコ
 
 

ひまわり見学や体験随時受け付けておりますひまわり

 

晴れHPなどをご確認の上晴れ

 

    241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆    

 

花ご連絡お待ちしております花

 

音譜放課後デイサービスtoiro音譜

 

クローバーHPはこちらクローバー