久しぶりに本格的な花火🎆を見られるようになって👀心沸き立つ今日この頃🏞

みなさまいかがお過ごしでしょうか🎐

 

今回はおやつ調理で🍪なんちゃってチョコたこやき🐙を作りました🍫

まずは🥞材料を混ぜ合わせます🪹

 

 

生地をこぼさないように

ゆっくりかきまわしています🌀

次に🐙たこ焼きプレートに生地を

流しこみカップケーキ

タコの代わりにチョコ🍫を投入しました。

やけどしないように🔥

慎重にスライム

最後にチョコカップケーキ

チョコレートソースと

チョコスプレーをかけたら出来上がりですびっくりマーク

 

いざ乙女のトキメキ実食

 

お味は気に入っていただけたようでキラキラ

沢山のお友達がおかわりをしてくれましたニコニコ飛び出すハート

 

 

※顔が写っている児童に関しては保護者の了承を得て掲載しております。