こんにちは!!毎日楽しいtoiro宮前平ですニコニコ


本日は、「みなとみらい散策」をご紹介しますルンルン

夏休みに入り外出イベントも増え、今回はみなとみらいにあります大桟橋と象の鼻パークへ行きましたキラキラ

お天気もよく見晴らしもよかった当日!!

とても綺麗な景色に、子供たちも職員もわくわくしながら散策を楽しみましたニコニコ




まず到着後行った大桟橋!!
どんな景色が見えるのかみんなでドキドキしながら坂を登り、遊園地や海を眺めながら綺麗な景色に癒やされ象の鼻パークへ向かいましたルンルン



象の鼻パークへ向かう途中大きな壁があり、みんなで顔を出しながらパシャッ✨



散策中もみんなで魚を見つけたり色々な発見をしながら、お友達と手を繋いで元気に散策をしていました☺️



象の鼻パークへ到着です✨
暑い日でしたが、水分補給と休憩をこまめに取りながら、元気よく過ごしました(*^^*)スター



みんなで象に乗ってはいチーズニコニコキラキラ
公園内に象の椅子がいくつかあり、触ったり乗ったりしながら楽しく過ごしていました🌟



広々と開放的で綺麗な景色を楽しみつつ、みんなで元気いっぱいにみなとみらいを満喫しました☺️ルンルン

季節感を大切にしながら、みんなが笑顔になるイベントをたくさんたくさんご用意しておりますスター

 

 

 

 

      🌈toiro宮前平🌈

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー