こんにちは!
toiro川崎 第一教室ですひまわり

8月に入り、ますます暑さの厳しい日が続いていますが子どもたちは変わらず元気いっぱいニコニコスター

みなさん、夏といえば「スイカ割り!スイカ」ですよね爆笑?!

ということで、toiro川崎ではスイカ割りイベントを行いました太陽



目隠しをして、、、




「みぎみぎー!」「そっちじゃないよ!」「あとちょっとー!!」






なんて声をかけ合いながら、みんなで順番に大きなスイカを割りましたほんわかスイカ


みんなで割ったスイカをおやつにいただきまーす!



みんなが頑張って割ったスイカは格別美味しかったですニコニコ飛び出すハート

まだまだ長〜い夏休み、たくさん遊び尽くしたいと思いますニコニコ太陽

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。