みなさんこんにちはキラキラ

toiro桜ヶ丘です太陽

 

夏休みに入ったと思ったら、あっという間に8月です爆  笑
毎月頭に作成している今月の壁面制作キラキラ
8月はひまわりを作りました~飛び出すハート
 
 

 

 

 
今回は花も大きめに作ったので、並べて貼ると

壁がとってもにぎやかになりました!!

 

 

 

種の部分は色画用紙にペンで書き込みますちょうちょ

子どもたちが思うまま、自由に書いてもらいました。

形や細かさにそれぞれ個性が出て、とても面白いです 100点

 

 

 
糊をグルグル~っと紙皿の土台に塗りつけて、
花びらをたくさん並べて…
 
 
 
真ん中に種を貼ったら、茎と葉っぱも貼り付けて完成ですグッ
 
 

 

ホンモノ以上に、大きくて立派なひまわりが完成しました太陽

子どもたちも花から元気をもらって、大満足な表情ですキラキラ
 
 

まだまだ暑い日が続きますあせる

夏バテ・熱中症などに気を付けて

みなさん、ご自愛くださいニコニコ

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡