みなさん、こんにちは爆  笑

キラキラ toiro日吉ですキラキラ


今週は台風が近づいていて天候が不安定

な日が続きましたね…傘


そんな雨の日に大活躍するのが

ビニール傘です!!


9日にtoiro日吉では

ビニール傘にお絵描き

を楽しみました飛び出すハート


好きなイラストを4枚選び

写し絵の方法でビニール傘に絵を描き、

世界に一つだけのビニール傘を作りました音譜








好きな絵を描き、オリジナルの傘を作れる乙女のトキメキ

ということで皆んな真剣そのものニヤリ


サッカーチームのエンブレム、電車、車

スプラトゥーン、好きなキャラクター

等、まさに十人十色流れ星



納得いく傘を作ることが出来、

達成感に満ち溢れた表情を見せてくれました指差し


雨の日に活躍してくれたらいいなと思います音符


 

キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン