こんにちはtoiro瀬谷です

暑い晴れとにかく暑い晴れ!まだまだ酷暑は続きます。叫び

8月に入ってはじめての土曜日です、元気になるメニューを

作って食べますよ。

見た目も味も元気印ヒマワリ

パスタスパゲッティナポリタンパスタ

さあさあお買い物お買い物

 

 

調理開始❣

 
 

パスタも茹で上がり、

リンゴいよいよ主役のケチャップ投入リンゴ

 

 
 

わたくし、握力あるんで、片手でいかせてもらいます

 

 

ここら辺が足りないような

 
 

 

先輩「これ入れると味が決まるのよ

ブイヨンていうの」

   後輩「そうなんですね、先輩さすがです」

 

 

 

 

セルフ盛り付けへ

 
 

「いただきます」待ちです

早く食べたくて目が離せないです、ぼく。

 

 

 

 

いただきます乙女のトキメキ

 

 

 

やっと食べられる

 

 

 

パスタごちそうさまでした!

 

山のように出来上がったナポリタンパスタで底が見えなかったホットプレートが

見る見る黒い鍋底を現しました

「ピーマンきらーい」と言っていた子どもたちもあれあれ

完食パスタ

ケチャップの力か、みんなで食べる勢いか、自分で作ったお料理だから?

いずれにしてもナポリタンは早速今日からの(暑さを乗り切るための)波

パワーとなってくれることでしょう~パスタ

やしの木トイロ瀬谷、子どもたちとこの夏を思いっきり楽しみます~花火

 

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験スニーカーや見学電球も受け付けております!

HPパソコンなどをご確認いただき

 

各教室までお気軽にご連絡ください

キラキラtoiro瀬谷キラキラ

 

電話045‐442‐4995電話