こんにちわ~!!

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

ひまわり夏休みですひまわりキラキラ
毎日、毎日暑いですが晴れ晴れ晴れ驚き
皆様いかがお過ごしですか?
 
いつでもどんな時でも元気いっぱい飛び出すハート
の小田栄の子ども達爆  笑
 
8月のある日『夢見ヶ崎動物公園』へ行ってきました車DASH!
 
 
 
かわいいでしょ♥💛♡
 
 
とっても暑い日でしたが
木陰がたくさんあり木々のすき間を流れる風が気持ちよく、
動物たちものびのびゆったりしていましたにっこりピンクハート
 
 
子ども達は思い思いに、自分の見たい動物たちの所へ行きニコニコ音譜
自由に散策しながら
夏の日の午後を楽しんでましたスター
 
 
おすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましスワン
 

 

【お話出来ますオカメインコ】と書いてあるオウムやインコの檻の前では

「おはよう!」と声を掛ける姿や、

熱心に動物たちの様子を観察する姿が見られました乙女のトキメキ

 

 

孔雀もサービスして飾り羽根を広げてくれましたふんわりウイング

これには子ども達も大喜びでしたラブ飛び出すハート

 

おすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましスワン

 
ウキウキラブラブワクワクルンルン楽しい事いっぱい
心を満たしていけるよう
これからも
楽しいイベントを開催していきますイエローハーツ
 
 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

ふんわり風船星おすましスワンふんわり風船星

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス