こんにちはひらめき

toiro戸塚ですニコニコ爆笑ニコニコ爆笑


暑くなり

いよいよ本格的な夏がはじまる予感…ラブ

そんな本日は

三浦半島にある城ヶ島へ行きましたルンルン


しっかり水分補給をしたら

海に入る前に準備体操キラキラ



それでは

海へGOルンルンルンルンルンルン



冷たくて

気持ちいいーラブ



網を持って

生き物はいないかなひらめきキラキラ





たくさん遊んだら

少し休憩




休憩も

水の中(笑)爆笑



水泳の練習をして



向こうの岩場まで

泳いで到着キョロキョロ気づき



全身で夏を感じる

一日になりましたニコニコ爆笑ニコニコ爆笑

またみんなで行こうねイルカタコカエルルンルン


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー