こんにちは、toiro辻堂です☆

 

 8月も連日の猛暑で暑い日が続いていますね☀

 

さて、本日は

「しゃかしゃかポテト」

の様子をお届けします🍟

 
 まずはポテトを入れるための
オリジナル紙袋をつくります🎨
みんなステキな紙袋を
作成してくれました\(^o^)/

 

 

 

 できあがった紙袋に

ホットプレートでカリッとさせたフライドポテトと味付けパウダー(今回はコンソメとじゃがバターと塩味を用意しました!)をいれます爆笑

袋の中身が気になるね〜グラサン

 

いよいよシャカシャカシェイク!!
 
 
 
 
 
しっかりシャカシャカして、
さぁ食べようびっくりマーク
 
 
 
「おいし〜い!」「マックみたい!」
「おかわりしたい!」 
みんな美味しく
モリモリ食べてくれましたニコニコ
 
自分で作成したオリジナル紙袋には、油がついてしまったけど
「持って帰る!!」
と言ってお持ち帰りしました爆笑
 
 
またtoiro楽しい思い出を作ろうね!
 

 

 

⭐見学や体験、随時受け付けております⭐

 

 

気になった方は

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246