こんにちは♪
toiro戸塚です爆笑


本日のプログラムは
暑さを吹き飛ばしリフレッシュしよう
ということで
『toiroビアガーデン』
を行いました♪

メニューは
おにぎり🍙
きゅうり🥒の塩昆布和え
オクラの揚げ焼き
枝豆
ポテト🍟
ヤンニョムチキン🍗
なんちゃってビール🍺
です!


それでは料理スタートスター


大きさが揃うように合わせて切るアイデアニコニコ

オクラのヘタを切って
袋に調味料を加えてフリフリひらめき電球


大量のごはんにふりかけを投入!
ちょうど良い大きさに取り分けたら
ピンク部屋のお友達にバトンタッチスター

お椀を2つ重ねてフリフリしたら
おにぎりの完成キラキラ


計量スプーンを使って調味料で
味を整えたらタレの出来上がりラブラブ


ジュースにゼラチン粉を加えて
ペットボトルを振ったら
まるでビールの泡ですグッ

すべての料理が完成したら
バイキング方式に好きなものを選びます飛び出すハート


みんな自分の分を持ったら
グラスをかかげて
『かんぱ~い!!』

一口飲んだら立派な白色の髭が
できているお友達もびっくり

アルコールは入っていませんが
なぜか千鳥足になっていたり
呂律が回っていなかったりと
お酒を飲んだ気分に流れ星

最高のビアガーデンを開催できましたねウインク


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー