こんにちはルンルン
 
 

    

放課後デイサービス
toiro大船です

 

 

 

 

 滝汗毎日、暑い日が続いていますね滝汗

!?夏バテすることなく元気でお過ごしでしょうか!?

 

晴れ水分補給を忘れずに晴れ

ニコニコ元気にお過ごしくださいねウインク

 

 

 

 

 

スター本日のイベントはスター

 

 

カエル万華鏡作りですカエル

 

 

 

 

 

ウインク材料はこちらですウインク

  

 

 

 

 

 

はてなマークどんな風に作るのかなはてなマーク

 

 

耳さっそく説明を聞いてみよう耳

ダウン

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ今日はコーヒーフィルターを使うよ乙女のトキメキ

びっくり「コーヒーフィルター使うの?」びっくり
笑ううさぎ「やったことないよ~!」笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

カラーパレットコーヒーフィルターにペンで色を塗るよ鉛筆

 

ニコニコ「なんか楽しそう!」ニコニコ

ニコニコ「早くやってみたい!」ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

合格色を塗り終えたら…合格

 

目✨霧吹きで水をかけます✨目

 

 

 

 

 

 

 

ウインク色がにじんで…ウインク

 

雷オリジナルの綺麗なデザインができました雷

 

 

 

 炎そして…乾燥させます炎

ダウン

ダウン

ダウン

 

グッド!乾燥完了グッド!

 

 

ラブ台紙に貼ってラブ

口笛万華鏡に巻き付けて口笛

ダイヤモンドビーズを入れたら完成ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

チョキ完 成チョキ

 

 

 

 

🔭さっそく覗いてみよう🔭

 

 

 

 

 

 

 

✨「綺麗だね!」✨

キラキラ「色々な形になるよ!」ハート

 

 

 

乙女のトキメキカラーセロハンをかざしてみよう乙女のトキメキ

はてなマークどんな風になるのかなぁ~はてなマーク

 

 

びっくりマーク「あれ? 色が変わったよ」びっくりマーク
音符「ピンク‼ 青‼ 緑‼ 紫‼…」音符

 

 

びっくり色が変わることにも気付いたねびっくり

 

 

 

 

爆笑是非、お家でも万華鏡を覗いてみてね爆笑

 

口笛また作ろうね口笛

 

 

 

 

 

 

見学や体験随時受け付けております。

 

HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください。

 

電話0467-55-5692電話

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

放課後デイサービス

toiro大船