こんにちは、toiro辻堂です☆

 

8月に入り、猛烈な暑さが続いています💦


とあるニュースで見たのですが、

猛暑日を記録した日が連続〇日以上続いた

この暑さは、なんと100万年ぶりとのこと。

もう意味が分かりません・・・


暑さ対策をしてを乗り切りましょう!

 

 

さて、本日は

「公園に行こう」

の様子をお届けします。

 

ただ、あいにくの雨傘

前日から、"公園で遊ぶのを楽しみにしていた"

お友達もたくさんいました。

 

そこで!!

 

諦めないtoiro辻堂は、

近場で

雨の日でも楽しめる場所へ行ってきました。

 

湘南あそびマーレ

です

 

はじまりの会でみんなに

あそびマーレ に行くことを伝えた途端、

もうそこからは、お祭り騒ぎです!!ウインク

 

 

 
 
きっとみんなの気持ちは、こんな感じだったと思います。
 
みんな入場してから、まるで
"蜘蛛の子を散らす"
かのごとく、一斉に遊具へ突進していきましたガーン
 
 
その後の様子は以下の通り
 
 
 
 
我々スタッフは、みんなのパワーに負けないよう
安全に、そして 楽しく
過ごしてもらうため、必死でしたウインク
 
 
 
 
 
その甲斐あって、
みんなのすばらしい笑顔をみることができ、
とてもうれしかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

いかがでしたか?

雨の日を、みんな楽しんでくれたようですウインク 

 

 

 また楽しい思い出を作ろうね!

 

 

 

 

 

⭐見学や体験、随時受け付けております⭐

 

 

気になった方は

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246